1.お問合せ
ページ下部の【お見積り/お問合せフォーム】より必要事項をご記入していただき送信をお願い致します。
送信が問題なく完了致しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に弊社の自動送信メールが送信されます。
2.ヒアリング・見積もり
お問い合わせ時にご入力していただいた内容をもとにお見積りを制作させていただきます。
追加で必要な情報がございましたらご確認をさせていただいております。
お見積りを制作後、注文書とご一緒にご提出をさせていただきます。
3.校正・作業
弊社がお見積り書と一緒にお渡しさせていただく注文用紙のご提出とご入金を確認いたしましたらカレンダーの制作作業を開始させていただきます。
校正ありの場合は校正確認をしていただいてからカレンダーの本制作を行っていきます。
【お任せプラン】は本印刷前に必ず画像によるレイアウト校正を行っております。(校正料金は無料になります。)
また、【お任せプラン】【データ入稿プラン】ともにご希望の場合は現物校正を行っております。(現物校正は有料になります。)
4.納品
作業終了後、送り先情報宛てにオリジナル卓上カレンダーを発送させていただきます。
初回お取引は先払いにてお承りさせていただいております。
弊社からお見積り書と一緒にお送りする注文書をご提出いただきましたら、お振込み先口座記載したご請求書をお送りさせていただいております。
※振込手数料はお客様負担となります。
※ご注文確定メール送信後、1週間以内に入金確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。
●利用配送業者
弊社では以下の配送業者を利用して卓上カレンダーをお届けいたします。
※配送業者のご指定はできかねます。ご了承ください。
●配達時間
下記の時間帯をご指定することができます。
※配達地域や悪天候などの要因により、ご希望の日時にお届けできない場合がございますご了承ください。
お気軽にお見積りやサービスについて
お問合せ下さい!
今後、こんなカレンダーがあったら嬉しい!
といったご要望をお待ちしております!